10月 酒井本店 情報

10月に入ってグッと寒くなってきました。お彼岸も終わり世間はハロウィンですね。

酒井甚四郎商店は冬のお歳暮に向けて奈良漬を漬けかえ中でございます。

冬の12月は季節商品の大根の奈良漬も販売になります。ぜひ楽しみにしていてください。

本日のブログは浦和本店の店の状況についてです。実は現在様々な取り組みをしております。

まず1つ目は、店頭に手書きですがPOPが置いてあります。これは今のイチ押し商品の方を書かせて頂いている

のですが、「こだわりのある漬物」や「若い人向けの漬物」等を新しく置き販売しております。

2つ目・3つ目は、まだ案ですが「ポイントカード」「酒井の漬物おせち」を考えております。11月中には

ご案内できると思いますので、もう少しお待ちください。

イチ押し商品として新しく販売させて頂いている漬物は「ザーサイ」「メンマ」「山菜の醤油漬け」

「無添加乳酸発酵たくあん」「昆布キュウリ」の5品です。

今回はその中の「山菜の醤油漬け」を使ったおこわをお客様が持ってきて下さいました。

そちらを写真としてアップさせて頂きます。大場様ありがとうございます。

もち米に白だしを小さじ2杯、山菜の醤油漬けを一緒に入れて炊くだけです。

とても美味しいので是非やってみてください。

このように新しい商品が少しずつですが本店の方に入ってきていますのでぜひご来店ください。

お待ちしております。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

酒井甚四郎商店公式サイトはこちら

ウェブサイト
Copyright 2018 AGENT