酒井甚四郎商店 オンラインショップリニューアルしました。

3月に入りました。3か月も更新していませんでした。申し訳ございません。

今回はやっと完成した新しいネットショップに関してご紹介です。

https://sakaijinshiro.shop こちらがURLです。

※新しく出来ること

①ネットのお買い物でクレジットカードでの決済が可能になりました。(これが一番の改善点です。)

他にも楽天ペイやAmazonペイの決済がご使用できます。

②会員登録が必要になりますが、一度購入して頂くと購入履歴・クレジットカード情報・送り先の情報等が

残ります。2回目からはお買い物がより簡単になります。

③これはお店側の方からの視点ですが季節商品などもアップできるのでネットでお買い物ができます。

大根やタケノコ等季節の商品をアップしていきます。

 

※導入にあたり変更点

①送料について配送区域・金額が変更になります。今まで購入金額によって送料が違っていましたが

一律になります。

※お買い物にあたり注意点(システム上おねがいします。)

①贈答用で複数送り先がある場合は、1件ずつ商品をカートに入れて購入ください。

②ご自宅用と贈答用お買い物がそれぞれある場合じは、それぞれカートに入れて決済してください。

ご自宅用に贈答用の商品も一緒に配送される場合は、カートにまとめて頂いて決済ください。

 

以前に比べてできることも増えました。お客様がよりお買い物がしやすい環境を目指していきます。

酒井甚四郎商店オンラインショップよろしくお願い致します。

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

酒井甚四郎商店公式サイトはこちら

ウェブサイト
Copyright 2024 AGENT