佃煮 量り売り販売 マイ容器にお入れできます!

2024年、初ブログとなってしまいました。今年もよろしくお願いします。

 

本日は、浦和本店で販売している「佃煮の量り売り」販売についてです。

 

浦和本店では、約20種類近くの佃煮を扱っております。

ショーケースの中のお皿に佃煮が盛り付けしてあり、そこから好きな量をおはかりするシステムです。

佃煮をお入れする容器は、プラ袋か経木となります。

そのため、自宅に帰られると容器に移さないといけない形となります。

 

今回、マイ容器チャレンジ様とお知り合いになり、活動に共感しPOPをつくって頂きました。

ありがとうございます。

 

お客様がお好きな容器(何でもOK)を持ってきていただき、そちらに佃煮をお入れします。

私たちのお店では、無期限のポイントカードがあり¥1000以上ご購入頂くと一つスタンプを押しています。

POPにもあるように、容器をお持ちいただくと金額に関わらずスタンプ一つプレゼントです。

 

素晴らしい取り組みですよね。ご案内させて頂くとお客様からも共感の声があります。

容器を頂くと事も少しずつですが増えてきました。

 

どんどん広がっていってほしいですね。案内していきます。

皆様、お手数でなければぜひお願いいたします。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

酒井甚四郎商店公式サイトはこちら

ウェブサイト
Copyright 2024 AGENT