新商品続々販売中です!

今年も残り1ヶ月となりました。本当に月日が経つのは早いものですね。そして何より暖かいです。

どうしちゃったんでしょうか今年の冬は。寒いのは大変ですが、早く寒くなって欲しいと思うこの頃です。

 

浦和本店では12月になり新商品が続々と販売しております。

①黒豆②豆ひじき③乾燥きくらげ④山椒きくらげ⑤元気の出るカリカリ梅⑥大根の奈良漬

この中でも③と④のきくらげについてお話したいと思います。

この乾燥きくらげ、埼玉県入間産の無農薬きくらげです。

このきくらげは入間のオクイテクノスという会社が栽培されています。

運送業を営みながらコンテナ事業で色々なものに挑戦をされており、その様子も見学させて頂きました。

社長様、従業員の方々の人柄の素晴らしさ、熱意本当に素晴らしく私どものお店で販売させて頂いています。

そして、そのきくらげを使って佃煮の山椒きくらげも作りました。とても人気があります。

この縁はサカイジンシロウショウテンにとってもとても大切なものになりました。

そんなストーリーをお客様に話しながら日々販売しています。

ぜひご利用ください。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

酒井甚四郎商店公式サイトはこちら

ウェブサイト
Copyright 2024 AGENT