11月 酒井本店 情報

今年も残り2か月になりました。この時期になると一日一日が過ぎていくのが本当にあっという間です。

酒井本店も12月繁忙期に向けて漬込みの毎日です。12月は季節商品の大根も始まります。

もうお店の方では大根を待っている方々もいらっしゃいます。販売の際はまたHPでお知らせいたします。

今回は、長年継続して行っている「樽入りゆず白菜」の変更についてです。

酒井本店では、毎年12月28・29日に限定200セットの「樽入りゆず白菜」を販売していましたが、

今年は、「ゆず白菜」に加えて「赤かぶ柿酢漬」「酢ばす(レンコンの酢漬け)」の2種類を加えた

「樽入り3種漬物詰合せ」で販売致します。

そして素材にもこだわりました。「白菜は 茨城県結城地区」「れんこんは 茨城県かすみがうら市」「赤かぶは 山形県羽黒町」 皆さまにはより満足して頂けると思っております。

この案内は従来ご購入者のリストからDM送っておりましたが、

今年は11月中旬より、本店ご来店のお客様でもご予約ができるようにPOPを置かせて頂きます。

今まで購入がなかったお客様にも食べて頂きたい商品ですので

ご予約が開始になりましたらまた発信させて頂きます。

何卒、宜しくお願い致します。(写真はゆず白菜です。)

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

酒井甚四郎商店公式サイトはこちら

ウェブサイト
Copyright 2018 AGENT