新商品PAUNNA(ならづけパウンドケーキ)が販売開始です。

今回は、新商品についてです。

酒井のチーな販売開始から約三年、やっと新商品を出すことができました。

チーな販売の際、次回は菓子を販売するという事は決めていたのですが

なかなか何とも実現せず。やっとここまでこれました。本当に感無量です。

このPAUNNA(パウナ)は、様々な方のご協力があって作ることができました。

本当にありがとうございます。

この「ならづけパウンドケーキ」は、奈良漬の瓜、秘伝の酒粕、パウンドケーキの組み合わせです。

こだわりとして上部にぬる砂糖(グレースというみたいです)にも酒粕をいれています。

しっとりと上品なパウンドケーキと奈良漬けの食感、酒粕の香りとコクを楽しんで頂けたらと思います。

販売から1週間経ちましたが、大変好評で完売となってしまいました。購入いただいたお客様ありがとうございます。次回は21日の販売予定となっております。月の製造数が多く作れないので販売方法はこのような形になっていくと思います。確実にご利用になりたい方はぜひご連絡いただければ幸いです。

全国的にも珍しく、本当においしい奈良漬けパウンドケーキができました!

ぜひ、自分へのごほうびやちょっとした手土産にご利用いただけたら幸せです。

おまちしております。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

酒井甚四郎商店公式サイトはこちら

ウェブサイト
Copyright 2022 AGENT