10月 酒井浦和本店 情報です。

10月に入り浦和本店では色々なキャンペーンが始まっております。

本日はそのキャンペーンをご案内です。

①GoToトラベル事業に伴う「地域共通クーポン」

10月1日~1月31日迄 トラベル事業を使い、ご旅行される方に対してクーポンが発行されます。

ご予約の金額に対して15%です。

このクーポンは、紙と電子クーポンの2種類で酒井甚四郎商店は両方使えます。

※まだ使えるところが少ないみたいですね、特に電子クーポンは少ないです。

是非ご利用ください。

②さいたま市商店街キャンペーン

10月1日~11月8日迄

1回のお買い物で500円ごとに1枚応募はがきを渡します。(1回のお買い物で最大20枚迄)

各取扱店舗の応募箱か、携帯電話からQRコードの読みとりで応募できます。

素敵な商品が当たるキャンペーンですのでぜひこの機会にお買い物をして頂き、応募してください。

当選は12月中旬の発送を持って判断してください。

③さいたま市×ペイペイ 20%還元キャンペーン

ペイペイでお支払い頂くと20%還元されます。

このキャンペーンは10月16日までとなりますのでお早めにご利用ください。

 

色々なキャンペーンが重複しておりますが3つとも良いキャンペーンなのでぜひご活用ください。

分からない方は接客時、お尋ねください。説明させて頂きます。

10がつもぜひお待ちしております。

 

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

酒井甚四郎商店公式サイトはこちら

ウェブサイト
Copyright 2024 AGENT