店内について

昨日からご紹介させて頂いていた、酒井甚四郎についてから今回は商品の紹介に移ります。

その前に、良くお客様から「奈良漬以外も販売していたのね」との声を多く頂く為、店内を先に

ご紹介したいと思います。

店内には、奈良漬・全国の漬物・佃煮が置いてあります。

 佃煮は何グラムからでも量り売りが可能です。瓶詰の佃煮の海苔等も置いてあります。

 奈良漬は、「瓜」「胡瓜」「生姜」「茄子」の4種類は量り売りで購入可能になっています。(もちろん袋詰めの単品販売もあります。)

 漬物は、「味噌漬け」から「梅干し」迄幅広くご用意しております。(http://sakaijinshiro.com/products/index.html 詳細はこちらでご確認下さい)

 贈答用ギフトとしてお使い頂く場合、お好みの佃煮・漬物・奈良漬を1つの箱に詰合せして入れる事ができます。幅広く対応でき、お客様からも大変好評です。

お店は、贈答用のお客様もいらっしゃいますが日常品としてご自宅に佃煮100gを1つ、買いに来るお客様もいらっしゃいます。

入りにくいかなと思われているお客様もぜひ気軽に入って頂けたらと思います。お待ちしています。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

酒井甚四郎商店公式サイトはこちら

ウェブサイト
Copyright 2024 AGENT