酒井のチーな 色々な食べ方

3月に入りました。本日はとても暖かく春らしい陽気です。このまま暖かくなっていけば気持ちの良いお出掛けが出来そうですね。

2月17日に発売させて頂きました「酒井のチーな」

おかげさまで、発売から大変ご好評頂いております。ご購入頂いた方誠にありがとうございます。

クリームチーズと奈良漬の組合せは全国的にも珍しい為、新しい浦和のお土産としてお使い頂ければ本当にうれしいです。

そんな「酒井のチーナ」ですが、お客様からもお声を頂き食べ方が色々出てきましたので今回のブログでご紹介したいと思います。

①お肉(牛肉・鶏肉等)と一緒に。(濃厚で口の中もさっぱりします。)

②野菜につけて食べる。(からしや味噌やわさびと混ぜて)

③カレーライスに添えて。(福神漬けの代わりに)

皆様どうでしょうか?意外な組み合わせと感じた方もいらっしゃるかもしれません。3点とも私も食べましたがとても美味しかったです。ぜひ試して頂けたらと思います。

3月は季節限定品の「筍の味噌酒粕漬」も出ます。「チーな」共々引き続き宜しくお願い致します。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

酒井甚四郎商店公式サイトはこちら

ウェブサイト
Copyright 2018 AGENT